Japan SharePoint Group 勉強会@福岡の資料です。

こんにちは。台風すごかったですね。。。

 

10月12日のJapan SharePoint Group 勉強会@福岡、無事終了しました。

主催者の山崎さんをはじめ、参加されたみな様、Ustreamからご覧くださったみな様ありがとうございました。

また、色々至らない点ばかりでご迷惑をお掛けしてしまいました。

必ずやリベンジしたいと思っております!宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ

遅くなってしまいましたが当日利用した資料を共有させていただきます。

デザインが統一されているShare point サイトを作成しよう

広告

Japan SharePoint Group 勉強会@福岡で登壇します!

突然ながら10月12日にSharePoint MVPの山崎淳朗さん主催のJapan SharePoint Group 勉強会@福岡でスピーカーデビューをします!

内容はSharePoint 2013 で新しく実装された「デザインパッケージ」についてです。

準備やら会社の仕事やらでてんやわんやしてたり、今から緊張して胃が痛いです(;´・ω・)

Ustreamでリアルタイム配信がされているのでお暇があったら是非!

 

場所や日付、申込みなど詳しいことは↓をご覧ください。

http://jpsps.com/event/20131012/

よくよく考えたら去年の10月15日今の会社に入社(社員第一号!w)したので、一年の総仕上げ的な何かということです。まー気合い入れて頑張りますよ(/・ω・)/